まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


☆花玉☆

2011.04.11 (Mon)

久々に普通の花玉を創りました☆

hanadama1

ふくろうを創った後だと、
こういう普通の丸い玉がすご~く楽に感じます♪

でもモンシロチョウのパーツがもう直ぐなくなるので、
パーツを作るかと思うと、ん~~・・やっぱ気合が必要だなぁ(^_^;)

でも幸福朗にもモンシロチョウは入れてるから、
やっぱり覚悟を決めて作らねば!!

話は変わりますが、今日はマイバースデーです♪
って喜んで良いのか?

アラフォーの女性にとって、毎年訪れる誕生日は無かったことにしたい日でもあり・・・

最近自分が何歳なのかも生まれた年から数えないと分からなかったりします(笑)

でもまぁ無事に今年も歳をとることが出来たということで、
やっぱりお祝いはしま~す♪
ケーキ食べたいだけって話もありますがね。

美味しいもの食べて、パワー充電して、パーツ作りにとりかかるぞ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

誕生日おめでとう☆
誕生日はいくつになっても喜ばしいことだぁp(^^)q
世の中自粛が流行ってるようだけども、お祝いはせねば!!!

わぁ♪

おめでとうございます♪
いくつになろうと、何回祝おうと、お誕生日はやっぱり特別です。
不安な毎日が過ぎてゆきますが、とびきり美味しいケーキを食べて、いい日にされてください~(´∀`*)♪

夕方にまた大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?
いつになったら安心できるのか… まったく困っちゃいますよねぇ…

Re: タイトルなし

>ひまわり♂くん

ありがとウサギ~♪
昨日は杵屋の窯だしシュークリームを食べました♪
でもまた大きい地震で怖かったね・・・
自粛ムードで大和屋も大分追い込まれてきたけど、
負けてはいられないね!
とにかく私はとんぼ玉を創り続けます☆

Re: わぁ♪

>まぁむさん

ありがとうございます♪

昨日は私の大好きなシュークリームとナポリタンでささやかにお祝いしました☆

震災から丁度1ヶ月目に誕生日ということで複雑な思いも有り、
また大きな地震もあって、お祝いどころではないのかもしれませんが、
うちは何も直接の被害は無いわけですから、
なるべくいつも通りの生活を続けたいですね!

まぁむさんの方は大丈夫でしたか?
本当に早く安心して生活できる日が来るといいですね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
