まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


バーナーワーク再開

2011.03.22 (Tue)

ちょっと早い気もしますが、今日からバーナーワークを再開することにしました!

まだまだ気持ちの整理が出来ていなくて、当分はやらないつもりでしたが、
意外にとんぼ玉体験のお問合せが多く、
ずっとお断りしている状態でした。

でも、このままでは駄目なんだ!
私も一歩踏み出さなくては!!
っと思わせてくれたのは、なんと被災者の方々でした。

福島から米沢へ避難してきているご家族から、
「どうしてもとんぼ玉体験がしたい!」というご依頼があったのです!

ずっと体育館での大変な生活を強いられている方たちだからこそ、
食料などの物資が必要なのは当然のことで、
逆にそれだけではなく、心に潤いを持てるようなことが必要なんだと気づかされました。

なので、とんぼ玉体験も再開いたします!

そして、私自身も創作を再開したいと思います!!

本当は被災者の方々に少しでも元気や勇気を与えなくてはならないはずなのに、
逆に私が再開のきっかけと勇気をいただきました。

早速明日体験にいらっしゃるので、
いっぱい楽しんで元気になっていただけるよう、
大和屋スタッフ一同万全の体制で臨みたいと思います。

桜の作品もたくさん作らなくちゃ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
