まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


謹賀新年

2011.01.01 (Sat)

あけまして、おめでとうございます☆

大和屋も新装オープンしてから、7年目に突入しました!
月日の経つのは何てあっというまなんでしょうね。

昨年は色んな方々にご迷惑、ご心配をおかけし、本当にお世話になりました。

本年はより一層頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。

年末は大掃除やら初売りの準備やらで大忙しでしたが、
本日はつかの間の正月休み♪

今、実は東京から姉夫婦が姪っ子を連れて遊びに来ています。

姪っ子は見慣れない雪の山に大興奮!!

昨日は空を見上げて大口を開けて、振ってくる雪を食べていました(笑)

今日はこれからソリの代わりにゴミ袋で雪山すべりに出かけます。


こんなに雪を楽しんでくれる子がいると、寒さもやわらいで、
家族中がいやされますね~。

この姪っ子、実は私もかなわないぐらいの猫好き。
猫好き同士で猫トークで大いに盛り上がります♪

姪っ子は、将来は一軒家を買って猫と暮らすのが夢だそうです。
私も確か小学生の頃同じことを言っていたような(笑)

明日にはもう東京に帰ってしまうので、また寂しくなります。


明日からは初売り☆
気合を入れて頑張りますよ~~!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年は、突然、お店にお邪魔してビックリさせてしまいました。お騒がせしましたm(_ _)m
でも、お店に展示してある、まりっぺさんの素敵なトンボ玉を”生で”拝見することが出来て感激しました。ネットの写真で見ていても、とても綺麗で溜め息が出ていたのですが、その日、その時、その場所の、その一瞬の光に包まれたトンボ玉は、本当に何とも言えない美しさでした。
移動の時間の関係で、ほんの少しの時間しか見られなかった事が心残りでした。

今年も、心震える素敵な作品を沢山見せて下さいね。
楽しみにしています♪

まりっぺさんの体が、どんどん良くなっていきます様に。

>満月さん

新年あけましておめでとうございます☆

そして素敵なコメントをありがとうございます♪

お店に来ていただいた時にはお会い出来なくて本当に残念でしたが、またこんな素敵なコメントがいただけて、本当に感激です!

今年は気力も体力もパワーアップして、
一つ一つの作品を大事に作っていけたらと思っています。

いつか満月さんに直接お会いできる日を楽しみにしています♪

今年も満月さんにとっても素敵な年になりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
