まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


応募完了!

2009.05.14 (Thu)

ビーズグランプリ2009への応募が無事?完了しました!

一次審査は写真のみの審査なので、作品はまだ手元にあります。
まだまだ納得してはいないんですが・・・

でも、今出来ることはすべてやったので悔いはありません。

どうか写真審査だけでも通りますように~
現物を見てもらえずに終わるのはとても悲しいことなので・・・

でも、落ちたときの心の準備もしておきます(^_^;)

とりあえず、応募出来ただけでも自分をほめてあげたいです♪

ほっとしたせいか、昨日は知恵熱?が出て、久々に12時前に就寝しました。
母に風邪をうつされたのかな・・・鼻水が止まりません。

新型インフルエンザではないので大丈夫ですよ(笑)

これから夏に向けてたくさん仕事がたまってます。

6月末までに、風鈴を30個ぐらいは作らなきゃっ!
ほたる玉も150個は作らなきゃっっ!!

きちんと無理の無い計画を立てて創作していこうと思います。

今日は久々に一日ゆっくりしようかな~♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でふたぁ♪
知恵熱までとはビックリでふ。。。


落ち着く間もないくらい忙しいんでふね~。
息抜きしたい時はお声かけてくらは~い!(萌) 

ムフフ。

お疲れ!
直前にもいろいろあったし大変だったね。
これからもまだまだ忙しいと思うけど、
ちょっとづつでいいから息抜きもしてください。
おらみたいに「実験や息抜きのほうが多い!」と言われない程度に(笑)

>ショコラさん

知恵熱かと思ったのですが、やはり風邪みたいです(^_^;)
でももう熱も下がりましたから、息抜き行きませう♪

まとめて誕生会ってことで☆
肉にしますか?魚にしますか?
えっ?両方?(笑)

良い店考えて置きま~す♪

>ぼすさん

ありがとうございま~す♪
結果はどうあれ今は応募出来た充実感でいっぱいです☆

ぼすさん程忙しくはないのでまだまだ大変じゃないですよ。

ところで「実験」ってなんですか~?
やっぱバーナーワークの実験??気になる~~っっ!(笑)

お疲れ様でしたー^^
でも息をつくまもなく、色々なお仕事がたまってらっしゃるのね。
がんばってください。
たまにはゆっくりなさってください。
ゆっくり休んでも気が気じゃないかな^^;

>にゃんさん

ありがとうございます♪

今日は中学生が20人も体験に来て,てんやわんやでした(汗)
また知恵熱が・・・(*o*)

にゃんさん、ほたる玉作ってくれませんか~!?(必死)

でも忙しいことはありがたいことですから♪
上手に息抜きして頑張ります!

さすがです

なんだかんだとあったのかなかったのか分かりませんが、最後はきちんと仕上げるのはさすがです。
まっ、最初からそう思っていたので心配はしてませんでしたけどね。
無理せずに体と相談しながら作品を作って下さい。

>sakayu331さん

いやいや、きちんと仕上げてないまま、マシなものを応募したんですよ。

今回は時間が全然足りませんでした・・・
でも、精一杯やったので悔いはありません。

首に爆弾を抱えているので、
鍛えながら、休み休み頑張っていきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
