まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうの気持ち

2010.11.06 (Sat)

本日は、以前拍手コメントを下さった満月さんが大和屋にご来店くださりました。

お会い出来なくて本当に残念・・・

お買い物もしていただいた上に、お土産までいただいてしまって、
本当に本当にありがとうございます。

まさかこんなに早くお店に来ていただけるとは思ってもいなかったので、
本当に嬉しくて、この気持ちを満月さんご本人に直接お伝え出来ないことがもどかしいです。

とにかく本当にありがとうございます☆

このブログを満月さんが読んでくださることを祈るのみです・・・

いただいたお菓子は早速家族でいただきました♪
スィーツ好きでしかもイチゴ好きな家族なので、
あっという間に平らげてしまいそうです(^_^;)


展示会への創作は、何とか完了し、あとは納品するのみになりました。

これも、何よりも家族の協力があり、
たくさんの方々の励ましがあって出来たことです。

今、私に出来るのは、
皆さんへの「ありがとう」の気持ちを、作品一つ一つに込めて作ることぐらい。

今回の展示会の作品は、技術的にもまだまだで、とても未熟なものです。
でも去年の私には無かった「想い」を込めた作品のつもりです。

展示会が開始したら、ブログでも少しずつ作品をUPしていきたいと思います。

今年初の作家としてのお仕事となる
「杜の都の伊達なガラス展」(11月10日~仙台L.Bギャラリーにて)

今からとてもワクワクしています♪
お近くの方は、ぜひ直接会場に足をお運びくださいね!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。