まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


リメイク4

2010.09.13 (Mon)

退院後の初仕事。

っと言っても、首が痛くてまだバーナーワークは出来ないので、
またまたアクセのリメイクをしました☆

まずビフォー

before2

自分としては渋めに作ってお気に入りでもあったのですが、
最近天然石との組み合わせのネックレスが人気のなのでリメイクしました。

アフター

after4

アメジストと水晶とガラスビーズの組み合わせです。
ん~~・・・ 
前の方が良かったかなぁ(^_^;)

好みの問題ですよね!

明日か明後日にはバーナーワークに復帰したいなぁ☆
早く良くなれ!この首め~~!!


っと、そういえば話は変わりますが、
今回退院後に一つ顔に嬉しい変化がありました♪

一重だった左目が、二重になっていたのです!!

もともと日本人代表!みたいな一重だった私ですが、
今回エキスパンダーを膨らます際に、
パンパンに膨らんだ時は瞼まで上に引っ張られ、

逆に皮膚が伸びてくると、コブが目の上にのしかかり、
まぶたはしわしわに・・・

っということを3ヶ月間繰り返してきたおかげか、
コブをとってみたら綺麗な二重になっていたのです☆

どんな悲惨な出来事にも、良いことは一つぐらいあるもんですね(苦笑)

まぁ、右目は一重とも二重とも言えない状態ですが、
火傷が軽かった左目だけでもこれからアイメイクがしやすくなりそうです♪

コブがなくなったので、やっと前髪も作れたし、
着替えも楽になったし、
冷蔵庫のドアにコブをぶつけることもなくなったし(笑)

考えてみたら、良いことは一つどころかいっぱいありました♪

この調子でそのうちダイエットも再開しなきゃっっ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あぁ~一重さんさようなら…(泣)
…二重さんこんにちは(爆)

オレが付けるならビフォー
女の子がつけるならアフター

かな?
アフターはドレスに合いそうな感じだとおもうけど?

>ひまわり♂くん

こんにちは~!
片目だけ二重さん達の仲間入り♪

リメイクはビフォーは男向け?
そういう意識は無く作った作品でしたが、
スワロのキラキラも入ってるけどひまわり♂くんならOKか☆

アフターはドレス向き?
なるほど~!そういう印象なのね。
勉強になります。
出来れば気軽に普段使いにして欲しいけどね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
