まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


無事

2010.09.09 (Thu)

退院いたしました☆

現在帰りの道中、車の中から夕焼けを眺めています。

またこれから三ヶ月間は紫外線を浴びれないので、遮光フィルム越しではありますが、
やっと我が家へ帰れると思うと、また一層夕焼けが美しく感じます。

首の痛みは昨日の夜から今日の朝にかけてがピークでしたが、今は大分回復しました。


来週ぐらいからとんぼ玉作りに復帰出来るかな~♪

色々と励ましてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

明日からまた元気に頑張ってまいります。

この夕焼け空もいつかとんぼ玉に表現出来る日が来るといいな~♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

退院おめでとうございます

わりと早い退院ですね。
それだけ回復が順調ということですね。
それにしても、さっそくとんぼ玉作り復帰なんてパワフルですね。
でも、くれぐれも体調優先にしてほどほどにがんばってくださいね。
…と言いつつ、新作も楽しみにしております

ありがとうございます☆

>けせらさん

いつもありがとうございます。

今回の入院は、入院前の不安とは裏腹に
何もかもが順調で、最短での退院となりました♪

まだ首は痛いので、とんぼ玉は治ってからですが、
早くガラスを溶かしたいですね~~!!

新作・・・が出来るかはまだわかりませんが、
取り合えず勘を取り戻すことから始めたいと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
