まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


暇です…

2010.09.06 (Mon)

暇なんです!

やっぱり読書だけじゃつまらない(^_^;)

イケメン看護師も現れないし(苦笑)

でも、やっと、点滴を外され、額やいろんな場所に付いていた煩わしい管もとれたので、今日は一階の売店にでも行ってみようかな♪
熱も下がったし、もう退院してもいいんじゃないかと自分では思うんですけどね~

でもまだ抜糸が済んでなかったっけ(笑)

気ばかり焦ってもしょうがないですね☆

今回の入院で持ってくれば良かったと後悔している物があります。
それは、デジカメ☆

なぜかって?
実は一昨日が顔のむくみのピークだったんですが、
その顔が朝青龍そっくりだったんです(爆)

写真を撮っておけば後で笑えたのになぁ~♪
というバカバカしい後悔でした(^^ゞ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あら、ちゃんこ鍋差し入れしようかしら(爆)

もしオレが入院したら何をしようかと考えた時…

ひとつ、けん玉を極める!
↑やったことないけど(笑)

ひとつ、窓から美女目掛けて紙ひこうき!
↑美女に当たる瞬間に軌道が変わって、角野卓三似の女の子に当たるに違いない(爆)

>ひまわり♂くん

ちゃんこがあったら絵的に完璧だったなぁ~(笑)

見せてあげたかったよ!朝青龍顔☆

ケンダマも紙ヒコーキも、なるほど男の子の発想だね!

この9階の大部屋では、「カチカチうるさい!」とか「窓開けちゃダメ!」とか怒られそう(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
