まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


イケメン看護師

2010.09.04 (Sat)

最近の私の楽しみ…

それは、食事でもなく、
読書でもない。

病棟に一人だけイケメン看護師がいるのです☆

いつもは病室には現れないのですが、手術の日病室から手術室まで案内してくれた看護師さんでした。

とてもフレンドリーで優しかったので、術前の気持ちが大分落ち着いた記憶があります。

そして今日病室に、そのイケメン看護師さんが、お茶を煎れに現れたのです♪

同室のおばあちゃん達からも人気で、お茶を煎れてもらっただけなのに、病室は明るく賑やかになりました☆

病院では、こういったささやかな楽しみが、大きな救いになるような気がします(^^)

こんなことを言ったら、いつもお世話していただいてる看護師さん達に申し訳ないので、追加情報として…女性の看護師さん達も女医さんも美人が多いですよ(^_-)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

手術おつかれさん☆

そんな環境、オレだったら…

無駄にナースコール鳴らすこと間違いなし(笑)

ハンマー持ちこんで指つぶして入院延長!!!(爆)

>ひまわり♂くん
そうだねぇ~!
ナースコール押しまくって叱られるってのもありかもね~♪


しかしハンマーは(^_^;)
確実に身体拘束されますよ~~!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
