まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


いよいよ

2010.08.29 (Sun)

いよいよ明日から入院です。

今日はある方へのメッセージのために日記を書きます。

今までブログを書いてきて、たくさんのあたたかいコメントをいただき
いっぱいいっぱい励まされてきた私ですが、

恥ずかしいことに、日記への公開コメントの他に、
拍手コメントという非公開コメントかあることを最近まで知りませんでした。

今まで拍手コメントをしてくださった方々、
気づかないままで本当に申し訳ありませんでした。

本当に不慣れなブログ管理人で恥ずかしい限りです・・・

本日、満月さんという方から前回の日記へ拍手コメントをいただきました。
非公開な為、お返事の仕方もわからず、日記に書かせていただきます。

私がまだ小学生の頃、ご近所にお住まいのお客様だったのですね。
なんだかとても懐かしい気分になりました。

あたたかいコメントを本当にありがとうございます。

いつか帰省されることがありましたら、
ぜひまた大和屋へお立ち寄りくださいね。

それまでに私もお店に立って仕事に復帰出来るように、
前向きに頑張っていきます。

今は気持ちも落ち着いて、手術に臨めるようになっています。

いつか満月さんにお会い出来る日を楽しみにしています♪
ありがとうございました。



さて、入院中の暇つぶしに用意したものは、読書用の小説のみなのですが、
他に何か良い暇つぶし方法があればだれか教えてください。

とにかくもう暇なんですから(笑)

あとは忘れ物無いようにしなきゃっっ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

暇つぶし

いよいよ入院かぁ。
おらが入院していたときはひたすらジグソーパズルやってたな。
徐々に完成が近づいてくる楽しみがあるし
完成後に飾っておけば「入院記念」になります。
できるだけ小さいピースのほうが場所をとらなくていいです。
ただし、寝不足には充分な注意が必要ですが・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>ぼすさん

なるほど~!
ジグソーパズルですね☆

入院記念になるのもまたいい!!

入院前に買っておけば良かったなぁ…

今既に病室でひまひましています(^_^;)

しばらくは読書でしのごうと思います(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
