まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


術前検査

2010.08.20 (Fri)

今日は病院で術前検査をしてまいりました。

肺レントゲン、心電図、肺活量、血液検査、尿検査。
あと身長・体重を測って終わり。

いつも採血に苦労するわたしですが、今日はすんなり終わりました♪

そして、手術の詳しい説明も今日聞けると思っていたのに、
担当の先生がおらず、何も聞けませんでした。

そして前回の手術で疑問に思ったこともはっきりさせたかったのですが、
今日の形成外科の先生ではよく分からないとのことで、
25日にあらためて聞くことになり、何だかもやもやした気分のまま帰ってきました。

前回の手術では、なぜ術後に呼吸がずっと苦しかったのか?
3時間で終わると言われた手術が、なぜ倍の6時間もかかったのか?

術後に聞いても、「大丈夫!通常通りですから。」と言われ、
何も教えてもらえなかったのです。

でも、私の周りで全身麻酔の手術を受けて、
術後、呼吸が苦しくなったと言う人は一人もいませんし、
今日診察していただいた先生も、原因は解らないというのです。

どこが「通常通り」なのでしょう??

隠されるとますます気になると思いませんか?!

手術部位も担当の先生が以前言っていた話と、
今日の先生が言っている話で、大分ズレがあります・・・

一体、私の顔はどうなってしまうのか、不安が拭いきれません。

25日には、そういった疑問を全部ぶつけて、しつこく聞いてきたいと思います。


ざて、話は変わりますが、ダイエットはその後とても順調です♪

体重は一時800グラム増までいきましたが、
その後順調に少しづつ減ってきています。

体脂肪率は何と5%減!

ウエストサイズは4cm減!!

毎日体重計にのるのが楽しみになってきました☆

入院中にまた戻ってしまうのでしょうが、
確実に体質改善は出来ていると思います♪

入院まであと10日、どこまでいけるかな~~♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そろそろ腹が割れてくる頃じゃない?

とんぼだマッスル!

…うん、トゥースに続くすばらしいギャグだな(爆)

バカな話しはこのあたりで…

心配な事は多々あると思うけど、引っ掛かってるとこを消化せねばだねぇ。
まっ、まずはキモチだけは上げてあげて☆

いやいや

>ひまわり♂くん

まだまだ腹割れには程遠いよ・・・
なんせ5kg増だからね~

とりあえずギャグだけいただいておくよ(笑)


色々あって、ずっと我慢してきた気持ちが不安と共にこみ上げてきてさ・・

最近はいつものように「前向キング」ではいられない私なのです。

とにかく25日にはっきりさせてくるよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
