まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


☆師匠の新作☆

2010.07.12 (Mon)

今日は新作の紹介です!

私の師匠である、「ガラス工房 初月」の MASA先生の作品です。

最近届いた新作をいくつか紹介させていただきます。

まず、私のお気に入り、「スペースマーブル」3点。

marble1  marble2  marble3

私のカメラ技術では奥行感をうまくお伝え出来ないのが残念・・

本当に宇宙を思わせる様な作品で、
ずっと見つめていたら吸い込まれそうです☆

そして次は「お花いっぱい玉」

hanadama

コスモスいっぱい玉とマーガレットいっぱい玉。
いったいいくつパーツを入れたのだろうと思うと気が遠くなります(笑)

シンプルな革紐のチョーカーで玉の存在感が更に増しています。


そして、「虹色ねじり玉」

oorora

この作品も色んな角度から見て楽しめる虹色の輝きを、
写真では中々表現出来ていないかもしれません(悲)

とにかく実物をたくさんの人に見て欲しいですね。

他にも薔薇のとんぼ玉やインプロージョンのペンダントなど、
素敵な作品がそろいました。

全部お見せするのはもったいないので、
見たい方は是非「大和屋」まで観にいらしてくださいね。

私は今日もリメイクに励みたいと思います♪



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

薔薇のとんぼ玉ってのが気になる…
最近薔薇がとっても好きで好きで☆

おねぇにならない程度にファッションに薔薇を取り入れたいなん思ってる今日このごろ(笑)

「すごい!」というか、「さすが!」というか、、、
作ってるところが見たいです。

Re: タイトルなし

>ひまわり♂くん

薔薇気になるでしょ~~?!
まぁ、気軽にお店に見に来てけろ♪

メンズがファッションに薔薇をうまく取り入れられたら、
相当お洒落さんだよね☆

Re: タイトルなし

>けせらさん

すごいですよね~!

実物はもっとすごいですよ~~♪

とにかく綺麗なんですから☆

今回は新作をUPしましたけれど、
以前納めていただいたものも素敵なんです!
キノコとか、きりんとか、うさぎとかetc・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
