まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


ひよこ?

2009.04.13 (Mon)

鳥のパーツを作りました!

以前オウムのパーツを作った時は枝にとまっている状態の物でしたが、
どうしても飛んでいる鳥を作りたくなったのです。

とりあえず練習の為色は特に考えず、羽ばたいている感じに作ってみたのですが・・・

胴体が太すぎたようで、ひよこに毛が生えたような変な鳥になってしまいました(汗)

玉に入れてみた感じです↓

hiyoko

実際に作りたいのは青い鳥☆

羽ばたきながら枝にとまる寸前の感じを出したいのです(あぁ~難しい・・・)

形の改善点は大分見えてきたので、
これから色の組み合わせを考えて本番の青い鳥にチャレンジしようと思います!


話は変わりますが、実は一昨日4月11日はマイバースデーでした☆
年女のアラフォーです(笑)
ケーキをたくさん食べて精力つけましたよ~♪
心機一転頑張りたいと思います!

どうか素敵なアラフォーになりますように・・・


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございまふ♪

年女おめでとうございまぁふ♪
…たしか24歳でふたよね(爆)


幸せの青い鳥楽しみにしてまぁふ~(萌)

ありがとうございます!

>ショコラさん

そうそう!24歳♪(年齢詐称?)
丑年らしく、どっしりかまえてマイペースで行こうと思います!

青い鳥はなかなかうまくいきません(悲)
完成したら幸せが飛んできますように・・・

おめでとさんです

誕生日、おめでとうございます。

年女の24歳でしたかぁ。。私と10歳も違うのですね。。あははははぁ・・・言うだけならタダだべ。。
まだまだ若いです。元気に活動して下さい。

今の時期、桜が私を待っていてあちこちと動いています。ので、なかなか行けません。少し落ち着いてから行きますので、ヨロシク!です。

なるほど~!

>sakayu331さん

ありがとうございます☆

お互いまだまだ若いということにしておきましょう(笑)

やはり桜が待っているんですね・・・
そうだと思ってました。
お土産話だけ楽しみにしてます♪

No title

あれま!くりびつ!
おらも丑年ですよん、24歳だなんて・・・同い年ですね(笑)

羽の感じがいいっすね。
青い鳥も楽しみです。

なんと!

>ぼすさん

ぼすさんとタメだったとは~(爆)
親近感が湧きますね~♪

羽はなんとなくうまくいった感じなんですけど胴体と頭デカ過ぎ(笑)
結局バランスの悪いパーツなんです・・・

青い鳥はすでに2回失敗してます(悲)
3度目の正直で頑張ります!

ご無沙汰しております^^;

お誕生日だったのですねー。おめでとうございますv-266
私のブログ・・・食べ物ばかりで驚かれると思われます。。。i-229
パーツ作りもおさぼりですぅ。

お久しぶりです!

>にゃんさん

コメントありがとうございます♪
ブログは最近こっそり始めたんですが、
にゃんさんのブログは時々覘いてました(読み逃げですみません)

にゃんさんの食べ歩きのブログは結構有名で、
あちこちで噂を聞きますよ~

とんぼ玉の記事も楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
