まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅最高~!

2010.05.10 (Mon)

昨日の昼頃、ついに退院して自宅に帰ってまいりました~♪

こんなに解放的で幸せな気分は久々でしたね。

帰ってきたら早速昼食にラーメンを出前☆
美味すぎて、もう物凄いスピードでたいらげましたよ!!

いったい今まで食べていた病院食は何だったんだろう・・って思うぐらい、
ちゃんと味がする!
ってあたりまえか(^_^;)

病院の食事って、どうしてあんなに味気ないんでしょうかねぇ~
カロリーや栄養を考えたとしても、
もうちょっと美味しくならないものかと思います。

それはさておき、
帰ってきたら仕事は山積みでした(*o*)

とんぼ玉は作れずとも、内職のような仕事は尽きることはありません。

帰宅早々、お仕事に没頭してしまいました。

だって、この忙しさが楽しいのなんのって♪

もちろん以前のように無理を重ねることはもうしませんけどね・・・


思えば去年の12月に火傷をしてからもうすぐ半年が経ちます。
あの時は、半年ぐらいで治るだろうと思っていました。

でも、今回の手術でやっと本格的な治療が始まったばかり。

ほんの序章にすぎません。

これから何回手術をしなければならないのか、見当もつきませんが、
まずは第一段階を無事終えることが出来て本当に良かったです。

これからは治療を続けながら、上手に仕事をこなす段取り力が大事!
出来ない仕事は断る勇気も必要だと思っています。

この半年で少しは人間的に成長出来たのかなぁ・・
いやぁ、まだまだですね(^_^;)

今後は、またきっと(いや絶対)ブログをサボりがちになりますが、
それは忙しく頑張っている証拠ということにしてください(苦笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

退院できて良かったですね。

それにしても、既に仕事再開とは驚きです。
でも、それが楽しく出来るのなら良いことですね。

無理することなくがんばってください
まりっぺさんがとんぼ玉作りを再開するのを楽しみにしています。

退院おめでとうございます♪

日曜、実家の帰りにたまたま大和屋さん前を通ったら
ちょうど出前のおっちゃんがバイクで出てきたので
相方さんと『今頃ラーメン堪能してんだべなぁ』と話してましたi-236

私も9回手術してますし、これからあと何回待ち受けているかわからないけど
回数だけはとんぼ姉さんに抜かされないようにしないとi-235

お互い焦らず無理せず進んでいきましょうねi-174

まずは、 退院おめでとう!
更新も待ってましたぁ。。。

Re: タイトルなし

>けせらさん

ありがとうございます♪

仕事に没頭してコメントが遅れてしまいました(^_^;)

それにしても、毎日仕事があるっていうのは、
本当に幸せなことに感じます。

昨日の夜、簡単なとんぼ玉作りも再開しました☆
まだまだ作品には程遠いですが、
地道に頑張っていこうと思います。

Re: タイトルなし

>ショコラさん

ありがとう~♪

ラーメン出前の瞬間を見られていましたか(^_^;)

本当に久々の御馳走って感じでした。

ショコラさんは手術9回ですか・・・
なかなか追いつけそうもないですね(競ってどうするっっ!)

私は次回は3ヶ月後ぐらいになると思います。
それまで額のコブを育てていくのですが、
既にもうコロッケ大のふくらみになっているんですよ(笑)

どの時点で写真を撮ろうかと悩んでいます(爆)

本当にお互いゆっくりマイペースで頑張っていきましょうね!!

Re: タイトルなし

>すずさん

ありがとうございます♪

これから更新がまたロウペースになってきそうなんですが・・・
どうかお許しください(^_^;)

また何か良いことがあったら更新しま~っす☆

お久しぶりです。 退院おめでとうございます。
ハラハラドキドキしながらブログを読んでました。退院出来て良かったです。これからも手術があるとのこと、大変でしょうが焦らずにゆったりと事に当たって下さい。
退院したその日から仕事?少しくらいなら許しますが(笑)いっぱいは駄目ですよ。天から休めと言われたのだと思います、これを機会にゆっくり休む時間もとって下さい。
今はまだそちらに行くのは早いと思って行かないでいます。そのうちまた遊びに行きます。

Re: タイトルなし

>sakayu331さん

どうもお久しぶりです!

ブログ読んでいてくださったんですね~♪
ありがとうございます。

仕事といっても根詰めてやることはもうないので、
楽しみながらやっているんですよ。

何よりも暇でやることが無いっていうのが一番ストレスなんです(^_^;)

まだ早いなどと言わずに、早く遊びに来てください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。