まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


久々の☆

2010.05.04 (Tue)

今日は久々にシャワーと洗髪のお許しが出ました☆

洗髪はまだ自分では出来ないので、看護婦さんにお任せして、ちょっと美容院にでも来たような気分♪

術後、血で固まったり絡んだりして一番気分が悪かった頭が、今日はスッキリ、さっぱりして、朝から絶好調です!

実は昨日、右目の一部だけ抜糸したのですが、その後目がゴロゴロしたり痛かったりでほとんど目を開けていられず、その上いつもより熱が上がり、血圧だけ異常に低い状態になり、ほとんど起きていられませんでした(*_*)

でも今日はシャワーと洗髪で気分が良い上に、昼食が久々のパン☆更にアップルジュースとナポリタン!
これは今までの食事からは考えられないご馳走でした♪

昨日苦しんだ分今日は二倍も三倍も良い日に感じます(^^)

ちなみにいつもの昼食はというと、白いご飯に牛乳と、味のしない茹で野菜のようなものばかり。

残りの入院期間、あと一回ぐらいはこういうまともな食事が出てほしいものです(^_^;)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どうもご無沙汰してまして

術後も経過は良いようで・・・なによりです
福島での営業もばっちりですね

この調子でじゃんじゃん良くなっちゃってくださいね

「みんなで美味しいものたらふく食べよう」オフ会企画して待ってマース

>ギンさん

どうもお久しぶりです♪

その後足の具合は良くなりましたか?

「おいしいものたらふく」とは、考えただけでヨダレがとまりません(笑)

ギンさんのお手製パスタもその中にもちろん入ってますよね(^_-)
最近麺類に飢えていて、退院したらラーメンかパスタを最初にたべようと決めています♪
あぁ~もう待ちきれないっっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
