まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


院内営業

2010.05.02 (Sun)

今日は目の痛みがほとんど無く、三種の神器のうち二種が大活躍しております♪

朝から「竜馬がゆく」を読みふけり、あっという間に二巻読み終えてしまいました(^_^;)
借りたのは四巻だけなので、これはまずい!と読むのを止め、その後はとんぼ玉のストラップ加工を楽しみました☆

このとんぼ玉、実は暇つぶしだけが目的で持ってきた訳ではありません。

看護婦さんや周りの人達にとんぼ玉をアピールすることこそ本当の目的なのです(^_-)

机いっぱいに材料を広げてストラップ加工をしていると、早速まず看護婦さんが食い付いて来てくれました♪

ついでに大和屋の宣伝もし、名刺も渡して営業完了!

あと二週間弱、積極的に院内営業をしていくつもりです♪

ちなみにブックマークもとんぼ玉の物を使ってますから、読書中もなにげにアピールは忘れません(笑)

やはり少しでも仕事が出来ていると思うと、入院も結構楽しめるものです(^^)

とんぼ玉を知らない人はまだまだたくさんいますから、この業界の発展に少しでも貢献出来るのなら入院も悪くないものだなぁと、久々に充実感を味わえた1日でした♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私の知り合いは入院中に看護婦さんのしていたパワーストーンのブレスレットに魅了されて意気投合、退院後は看護婦さんお勧めのパワーストーン屋さんに出かけたという話。

逆パターン??(笑)

女はセンスのいいもの身につけてる人を見るとやはり食いついてしまうモノ。
看護婦さんの間で広まってくれればまたそこから他の患者さんに・・・。
そこからまたお見舞いにきた人に・・・。

いや~
大和屋、お前もワルよのぉ~ ふぉっふぉっふぉ(^o^)

>カエルちゃん

いえいえ、御代官様にはかないませぬ…へっへっへっ(笑)

って水戸黄門かぃ!(爆)

でも私は先生方も巻き込む予定ですからね♪
水曜の教授総回診の日が狙い目かな☆

その前に水戸黄門に成敗されないように気を付けねばっ!(~o~)

まずは手術おつかれさん☆

GWを病院で営業活動とはぬかりありませんな…(笑)

福島人はなかなかオシャレさんが多いから、一度とんぼ玉並んでるのを見ればファッションにとんぼ玉を取り入れるという人は増えて口コミで拡がってくると思うんだけどなぁ~。

>ひまわり♂くん

ども~♪

世の中はGWなんだよねぇ(^_^;)

全然実感が無い(苦笑)
大和屋は稼ぎ時だから両親が頑張ってくれているから、私も少しは働かないとね(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
