まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


猫ストーカー

2010.05.01 (Sat)

今までブログに書いたことはありませんでしたが、実は私、無類の猫好きです☆

それを知ってる家族、友人、知人はお見舞いにと猫の本や猫雑貨を買ってきてくれるため、この病室も猫で溢れています(笑)

まず猫雑誌だけで8冊。タオルも猫柄。湯呑みも猫柄。ストラップも姪っこがビーズで編んで作ってくれた猫型お守り☆

お菓子まで、猫の肉きゅう型グミ(笑)

こうも猫だらけだと、看護婦さんやお掃除のおばさんも、猫好きの人は食い付いてきてくれます♪

今日の掃除のおばさんも猫を6匹も飼っているんだとか!
もううらやましい限りです(^_^)

猫雑誌の中でも一番のお気に入りは「猫びより」
この雑誌の中である映画が紹介されていました。
タイトルは「私は猫ストーカー」
猫好きの間では有名な東京の猫の町「谷根千」の中の谷中周辺で、実際にそこに住む猫達を役者に撮影された映画だそうです。

実際に谷中に行ったことのある私としては、絶対に観なきゃ!って思いました。

もうDVDも発売され、レンタルも開始されているみたいなので、退院したら先ずはレンタルしてみよっかな~♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

「猫ストーカー」ですか
そんな映画あるんですね。
猫が幸せそうにしてる姿は癒されますね。
まりっぺさんも猫と一緒に暮らしてるんですか?

>けせらさん

猫は昔一緒に暮らしていた猫が天国へ旅たってからは、なんとなく飼えずにいます。

だから外でノラ猫を見つけた日はラッキーデーで、更にさわれた日なんかは超ラッキーデーになります(笑)

家に猫がいないからなおさら写真やグッズだけでも癒されるのかもしれませんね(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
