まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


教授総回診

2010.04.28 (Wed)

今日は午前中母が面会に来てくれました。
やはり独りで暇つぶしするのと、誰かが側にいるのとでは大違いです♪
食事があまりにも不味いので、母はお手製の煮物を持ってきてくれました☆
いつも何気無く食べていた母の手料理がもの凄く美味しかったことに今更ながら気付きました(笑)

そして午後からは教授の総回診が始まりました。若い教授候補の先生方をズラズラと引き連れて教授が病室に来られた時、私の頭の中では「白い巨塔」のテーマソングが流れてました(笑)

そして大勢の先生方に見守られながら、いつもの消毒等の処置をしていただいたのですが、
今日は何と!額にずっと繋がれていたチューブと謎の袋?を外しても良いとのこと♪

また一つわずらわしい物から解放されることになりました♪

ただ何故か今まで以上に顔中に包帯をきつくぐるぐる巻きにされ、視界が狭くなってしまいました(^_^;)

ブログも打ちにくくて時間がかかる分、暇つぶしにはちょうどいいのかもしれません(苦笑)

誤字脱字があっても見逃してくださいね(^_-)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは

そっか、手術後なんだから入院してるんでしたね。
なんか勝手に「手術終わって帰ってきてる」なんてイメージしてました。

早く包帯はずれて次のステップにいけるといいですね。

こんちわ~
毎回、何か読んでると元気がでますょ!

ありがとう。

>けせらさん

確かにもう退院したような口ぶりでブログを書いてましたね(^_^;)

退院してたら暇を持て余すこともないのですが、あと二週間は帰れないようです。

ミイラの様な包帯ぐるぐる巻きからも早く解放されたいです(笑)

>すずさん

こんなつまらないブログで喜んでいただけるなら、張り切って更新しちゃいますよ~♪

私はコメントいただけるだけで元気をいっぱいもらっています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
