まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


手術成功

2010.04.26 (Mon)

23日の手術は無事成功し、こうやってブログを書ける程体力も回復いたしました。

様々なかたちで励ましてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

今回はじめて全身麻酔の手術を経験したのですが、麻酔から覚めた瞬間が一番辛かったです。
とにかく呼吸が苦しくて死ぬかと思った(笑)
今はもう元気になり、暇を持て余している状態です(^_^;)

これからはブログをマメに更新しよっかなぁ♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

手術お疲れ様でした。

私は24時間は酸素マスクをしていたので、麻酔から醒めて呼吸は大丈夫だったけど、一気に痛みに襲われて辛い目に合いました…(苦笑)

とんぼ姉さんは歩けるだろうから、スタバ飲みまくってるかな??

ぜひぜひマメにブログ更新してください♪

手術、成功してよかったですね。

ブログの更新頻度アップ?
それはこちらとしても楽しみが増えるかも(笑)

>ショコラさん

お久しぶりです♪

ショコラさんは手術の経験では大先輩でしたね!
ショコラさんと比べたらずっと簡単な手術ですから、術後の痛みもそれほど酷くはありません。
酸素マスクは私も24時間つけていたのですが、どうしてあんなに苦しかったのか未だにわかりません(^_^;)

スタバ行きたいんですけどねぇ…
まだトイレまでの移動しか許されていません(苦笑)

早く自由になりたい!

>けせらさん

ありがとうございます☆

本当はベッドの上でも軽い筋トレをしようと思っていたのですが、まだ熱があるため安静にしていないと怒られてしまいます(^_^;)

しばらくはブログが一番の楽しみになりそうです♪

v-222ぇえーーーーーっv-12
久々のmixi日記を見てこちらにおじゃましました””

手術って!!??

大丈夫ですか?でも、成功だったようで一安心ですv-252
わたしも手術経験がありますが、麻酔から覚めた時、、妙な恐怖感がありました;(泣いちゃうくらい(笑))

はやくスタバ行けるといいですね(笑)

>Kana★Canaさん

お久しぶりです♪

ミクシィ日記は長いことお休みしていて、最近はこのブログのみなんですが、コメントありがとうございます☆
昨年12月から火傷で入院し、一度退院した後今回の手術に至っています。

Kana★Canaさんも手術経験ありでしたか~!
麻酔から覚めた時って、なんとも嫌な気分ですよね…

私は今後も何回か手術を受けなくてはならないので、とりあえず今年一年はお仕事も休んで治療に専念するつもりです。

良かったらまたブログに遊びに来てくださいね(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
