まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

第8回東北のとんぼ玉展

2018.05.23 (Wed)

本日は先日ブログにUPした展示会の正式なお知らせです。

「第8回東北のとんぼ玉展」

2018dmb

2018dmc

東日本大震災後から毎年お世話になっているギャラリー我逢人さま。
今年でもう8回目になるんですね・・・

毎年感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

今回の私の作品はDMの下の列の真ん中の向日葵にオウム(コンゴウインコ)のとんぼ玉。

先日のブログでネックレスに加工してUPしたものです。

もうひとつ、違う色の向日葵と金魚とお花を合わせた作品はこちら↓

201802a

向日葵の花芯の色が違うと雰囲気も変わります♪

また、今回初めて作ったのが、ピンブローチ↓

201823a

201824a

スカーフ留めに使っていただいたり、ジャケットの襟に付けていただいても良いと思います。

作品の発送もやっと完了し、すこしホッとしております(*'ω'*)


でも気を抜かずにまたお店やネット販売用の創作も頑張らねば!

どうか今年もお客様にお気に召していただけますように・・・

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

買いました~🎵

お久しぶりで~す(^o^)
最近バタバタしていたので、なかなかブログを覗いていませんでしたが、5月29日にギャラリー我逢人さまへ行って、DMに載っている「向日葵とオウム」と、画像に載っている「向日葵と金魚」「赤い薔薇のピンブローチ」「向日葵のピンブローチ」その他、画像には載っていない「青い薔薇のブレスレット」と「向日葵のブレスレット」を買いました~🎵

どの作品も、すごく綺麗で素敵です(*^^*)惚れ惚れしました~(*^^*)
大切にします❗まりっぺさん、素敵な作品をありがとうございました~(*^^*)❗

Re: 買いました~🎵

> とんぼ玉大好きゆうきさま

いつもコメントありがとうございます♪

我逢人さまの展示では、たくさんご購入いただいて本当にありがとうございました!
いつも励まされ、たくさん勇気もいただいて、また創作を頑張ろうと思うことが出来ています。

また来年も参加できるように頑張ってまいりますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード