まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


幸福朗 クリスマス

2016.11.21 (Mon)

久々に幸福朗を作りました!

今回はクリスマスヴァージョンです↓
1210602b

1210619b

サンタ帽は組み立て式。

ボディは乳白色で作ったので、ホワイトクリスマスのイメージです。

最近は体調が悪くて中々大作に取り組めずにいたのですが、
チョコレート嚢腫の手術をすることは決まっているので、
入院前には作っておきたいと思い、
昨日は一日お休みだったので、朝から電気炉をあたため創作にとりかかりました。

割れずに完成出来て良かった~♪

早速Creemaに出品しました!
https://www.creema.jp/item/3096145/detail
良かったら見てやってください。

大和屋店内ではすでにガラスのクリスマス展を開催中です。
12月25日まで開催しておりますので、
お近くの方はぜひ大和屋実店舗へお越しくださいませ。
大和屋HPへ

入院の日程がまだ決まっていないので、
今後の予定を立てられずにいるのですが、
今年は去年ほどお雛様は作れないかもしれません。

展示会出展も、大分悩みましたが、
体のことを一番に考えて、辞退させていただくことにしました。

クリスマス作品も今年はこの幸福朗で最後かな・・・

あとは入院前にお正月作品1個ぐらいは作りたいんですけどね~
どうなることやら(?_?)

あっ、年賀状も早く準備せねばっ!焦る焦る!!

年末は毎年ドタバタしますね。

まずは来週のTV取材を無事乗り切ろう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
