まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


Creema特集ページに掲載されました!

2016.10.21 (Fri)

本日は嬉しいことがありました!

Creemaの「ハンドメイド素材」の特集ページに私のとんぼ玉が掲載されたのです♪

掲載された作品はこちら↓
1200218ab

コスモスと三毛猫のとんぼ玉。

とんぼ玉単体での出品です。

掲載ページはこちらです↓

https://www.creema.jp/feature/198

ここのところお店がとても忙しく、
少し体調も良くないのでCreemaへの出品が滞っていたのですが、
また少しずつ頑張って新作を出品していきたいと思います。

クリスマス作品も頭に構想だけ溜まっていて、
なかなか実際に作るまで進みませんが(^-^;
体の調子と相談しながら、1個ずつでも形にしていきたいです。

今日はこのへんで、ちょっと早めにお休みタイムに入りますzzz
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

突然すみません。以前あげていた、雪の結晶のとんぼ玉って、まだありますでしょうか?素敵なので買わせていただきたいのですが、難しいでしょうか?

Re: タイトルなし

>朔さま

お返事が遅れてすみません。

何年何月何日の投稿にUPしていたとんぼ玉だったでしょうか?
雪の結晶のとんぼ玉もいくつも作っているため、
いつの投稿のものだったかまずは教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします<m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
