まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


黒猫のクリスマス

2015.11.12 (Thu)

クリスマスの展示まであと1週間とちょっとになりました。

ここ最近取り組んでいた作品は、
ネックレス「黒猫のクリスマス」
1090995b
淡水パールや天然石と合わせてY字ネックレスに仕立てました。

その他和紙とのコラボ作品も
1100016b
中心の鉢植えの作品が和紙とのコラボ作品です。
薔薇の花と葉っぱを和紙で作ってます。

値札を付けたり、梱包したりで今日1日は終わってしまいました。

この鉢植え作品はまだ1個しか出来ていませんが、
10個は作る予定で、半分は大和屋店舗へ、残り半分を展示会へ出す予定です。
これが最後の作品かなぁ・・・

展示会への出展作品は130点ぐらいになりそうです。
我ながら頑張ったと思います(^^)

最後にもう一度展示会のDMを(しつこいか・・(笑))
2015christmasDM2
2015christmasDM1

興味ある方はぜひぜひお越しくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
