まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


ミニチュアドーム

2015.10.25 (Sun)

ミニミニサイズのクリスマスドームを作りました!
1090885a

写真ではサイズ感がわかりませんよね・・・

ブーツとキャンディケインは指の上に乗るサイズです。
1090894a
指が肌荒れしてて恥ずかしいですね(^_^;)

全体画像を10円玉と一緒に写してみました。
1090898a
これでだいぶ小さいことは分かっていただけたでしょうか?

木の土台は一昨年河原で拾ってきた流木です。
流木拾いって何気に楽しいんですよね~(^^)
綺麗な流木だったので、輪切りにしてヤスリもかけたら良い感じになりました♪
スノーマンとツリーをそれぞれ4セットずつ作り、
あとはどうしようかなぁ~と悩んでいます(本当は悩んでいる暇などないのに・・・)

今日は創作以外の仕事が溜まっていて、全然ガラスを溶かしていません。

お店の仕事はまた明日から忙しくなりそうだし、
どうしても作りたいものだけ選んで作っていくしかないかな。

展示会まであと1か月をきってしまったので、
ここからさらに本気をだして取り組みます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
