まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪



スノーグローブ

2015.10.21 (Wed)

本日もクリスマス作品をご紹介いたします。

今日の作品は さとうあかね さんの「スノーグローブ」
日本ではスノードームと言われる場合が多いですね
image1a
image2a

このスノーグローブ、
なんと!メインのモチーフだけでなく、スノーフレークも作家さま自作のガラスです。
雪の結晶のパーツだったり、すごく手が込んでいます。

ひとつひとつが世界に一つだけ一点ものです!

ぜひ、展示会場で実物をみていただきたいですね(^_-)

以前ものせましたが、
展示の詳細DMは以下になります。
2015christmasDM2
2015christmasDM1

ぜひお越しくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
