まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


髪を切りました。

2015.06.30 (Tue)

今日は完全にとんぼ玉のブログではないですね(^_^;)

昨日一昨日はあまりにも忙しくてブログを書けなかったのですが、
ダイエットはつづけてるんですよ!

昨日一昨日の体重、体脂肪率は土曜日と変わらず。
で、髪でも切ったら少し減るんじゃないかと(笑)
結構伸びてドライヤーで乾かすのも大変になっていたので、
ロングからミディアムに切りました。

で、今日のダイエット結果。

体重 50.4kg(前日比-400g 初日比-2.2kg)
体脂肪率 26%(前日比+-0% 初日比-3%)

減ったうちにはいるのか・・・
美容室まで結構遠いので、生き返りをウォーキングにしてみました。
往復1時間ぐらいです。

まだまだ減った気がしません。

でも、髪切って頭が軽くなった気がします♪
ドライヤーも今日から楽になるかな(^^)

明日から7月、新規一転ダイエットも創作も頑張ります!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
