まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


和紙の布 肌美人

2015.06.24 (Wed)

今日はとんぼ玉のブログではありません。

最近大和屋で販売しているもので、
すごく重宝しているものがあります。

それは「和紙の布 肌美人」という商品。

最初は和紙関連商品として販売を始めたのですが、
使ってみてびっくり!!
石鹸を使わないで綺麗に体を洗うことが出来る浴用タオルなのですが、
使った初日からお肌がつるつるになるのを感じたのです!

最初の1か月ぐらいはこのつるつる感に驚いていたのですが、
その後使い続けたらもっといいことが♪

それは、なんていうか、お肌がだんだん柔らかくなってきたというか・・・
つるつるなだけじゃなくて、もっちり、しっとり、つややか、みたいな?

私は顔に大火傷を負ってから5年は経過しましたが、
重症だった右目周りや、鼻の周辺のでこぼこや黒ずみはもう諦めていました。
けれども最近少しずつこの黒ずみが赤く変わって、更に今はその赤みも薄くなって、
お化粧ノリもとても良くなりました。

正直火傷後はもう自分の顔のことはあきらめ、
とにかくお化粧で隠せる部分は隠すけど、
どっちみちもう人に見せたいような顔にはなれないと思っていました。

今だって本当はでこぼこは治らないし、右目の形もおかしいし・・・
不満を上げればきりがありません。
でも3年4年経っても治らなかった黒ずみが改善したのはちょっとビックリ!


私は性格的にお店の商品をセールスするのは得意ではないので、
このブログでも商品の売り込みをしたことはないのですが、
この「肌美人」に限ってはオススメというか、その効果にビックリしているのです。

でも、ご近所やお店の常連のお客様には私が火傷したことは商売上かくしてあるため、
火傷がこんなに良くなったという実感をお客様に伝えられないのが残念で・・・
せめてブログだけには書いておこうかな~ってことで今日はこんな内容になりました(^^)
一応大和屋のオンラインショップでも販売していますので、気になる方はどうぞ↓
オンラインショップ 大和屋

「私は顔を火傷したんだぞ~!」って世間に大声で公表出来たらどんなに気持ちが楽だろうか。
火傷したから皮膚にでこぼこがあるんだな・・・と認識されるのと、
ただお肌が汚いでこぼこの人だな・・・と認識されるのとでは、
「火傷した」という理由がわかってもらえた上で顔を見られる方が百倍気持ちは楽なのです。

でも、まあ、もうそんなことはどうでもいいかな(^_^;)
とうの昔に女の人生は捨てた自分です。
だからそこ今の仕事に没頭出来ているのです(笑)!

読んで下さる方が少ないとわかっているからこそブログに書けるということもあるので、
今日は誰にも言えない気持ちを吐き出す場所となってしまいました。

さて、ではダイエットの結果

体重 50.8kg(前日比+-0kg 初日比-1.8kg)
体脂肪率 27%(前日比+1% 初日比-2%)

あれ?体脂肪率増えた?
やっぱりおとといの25%は何かの間違いだったのでしょうね(^_^;)

明日は久々に仙台でお仕事。
ちょっと日常から離れられるので色々発散してきます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
