まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪



泡玉

2015.06.23 (Tue)

今日は午前中少し時間があったので、泡玉を3つ作りました。
1080008a
こちらも1000円玉で、人気の作品です。

泡玉はシンプルだけど、ガラスの透明感や奥行も分かりやすく、
ガラスの良さが表現しやすい玉だと思います。

特に夏にはピッタリですね(^^)

さて、今日は風邪も少し良くなり、四十肩も大分いい感じ♪
朝からダイエットも順調に取り組めた1日でした。

で、ダイエット結果

体重 50.8kg(前日比+-0kg 初日比-1.8kg)
体脂肪率 26%(前日比+1% 初日比-3%)

やはり昨日の体脂肪率は信用しなくて正解なのだと思います(^_^;)

明日は久々に体験予約の無い1日なので、creema用の作品も作れるといいな☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
