まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


1000円玉

2015.06.22 (Mon)

今日作った作品は1000円玉1個のみ
1070992a
今日は四十肩の具合が少し良くなったのですが、
なかなかまとまった創作の時間がとれないので、
こうやって日々地道にためていくしかないですね。

昨日はほぼ完治したと思っていた風邪ですが、
風邪の症状が変わっただけで、治ってはおりませんでした(+_+)

始めはのどの渇きにはじまり、
その後のどの痛みがひどくなり体もだるいという症状がしばらく続いていたのですが、
この、のどの痛みが昨日は無くなったのです。
ところが今日は咳と鼻水がひどい状態。

先に風邪を引いていた母に聞くと、
「今回の風邪は長引くよ~」とのこと。
やはり最初はのどの痛みにはじまり、その後咳と鼻水、
さらにお腹も下ったそうな・・・いやなことを聞いてしまいました。

私はまだお腹は大丈夫みたいなので、そうなる前に治りたいです。

さて今日のダイエット結果

体重 50.8kg(前日比+-0kg 初日比-1.8kg)
体脂肪率 25%(前日比-2% 初日比-4%)

今日から生理が始まってしまったので、体重は増えているかもしれないと思っていましたが、
変化なしということでこれは良かった♪
ただ、この体脂肪率の急な変化はなんでしょう?
お風呂上がりの足の裏が濡れた状態で測ると低く出やすいそうなので、
必ずお風呂に入る前に測るようにしています。

でも安い体重計ですので、あまり信用しないことにします(^_^;)

あとは風邪が悪化しないようにもう寝ますね~zzz

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
