まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


また四十肩が・・・

2015.06.20 (Sat)

今日は風邪も良くなり、朝から踏み台昇降も出来るまで回復しました♪

ただ、土曜日は体験の予約も多い上に飛び込みの体験やお買い物のお客様も多いため、
いつもよりお店の冷房を効かせておいたせいか、肩が大分冷えてしまいました。
その結果、また四十肩の痛みがひどくなってしまっています((+_+))

肩を全く動かさないでいても、ズシーンと重く刺すような痛みがあり、
夕方からその痛みが益々酷くなるばかり。
今晩はちゃんと眠れるかどうかあやしいですね。

創作の余裕は今日もありませんでしたが、
ダイエットは再開できたので、また睡眠不足で体調を崩したりはしたくありません。

ではダイエットの結果です

体重 50.8kg(前日比-200g 初日比-1.8kg)
体脂肪率 27%(前日比+-0% 初日比-2%)

やっと50キロ台にもどりました♪

そろそろ生理前の太りやすい時期に入るので、
しばらくは増えないことに重点を置いて頑張ります。

明日は定休日なので少しは創作も出来るかな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
