まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


またまたオーダー

2015.06.14 (Sun)

本日もまたcreemaからオーダーが入りました。
今回はかんざしのオーダー
1070915b
お客様から色や形のアイディアをいただくのはとても勉強になります。

しかもcreemaの中の質問ページでお客様と画像などの詳しい説明をつけてやりとりできるのも良い!

大和屋では時々お電話でオーダーをいただき、
お電話だけではお客様のイメージを正確に把握できない上に、
こちらのイメージを伝えるのにも限界があり、とても困難な状態でオーダーを受けることになります。

やはり出来る限りお客様のイメージする形に近づけたいと思うのは作り手として当然ですよね。

ですからcreemaでオーダーをお受け出来ることが私にとってはとても助かっています。

今日はこのオーダー品つくりでいっぱいいっぱいでしたので、
1000円玉の作り貯めは出来ませんでした。

さて、今日のダイエットの結果

体重 51.0kg(前日比+200g 初日比-1.6kg)
体脂肪率 27%(前日比ブラス1% 初日比-2%)

くやしいことに体重も体脂肪率も増えてしまった(+_+)

日曜はどうしてもダラダラ過ごしがちなので、不安はあったのですが、
やはり不安は的中してしまった・・・
朝の運動はいつも通りしたものの、早起きは出来なかったので、
結果便秘になってしまいました。

明日からはまた早起きして規則正しい生活に戻ります!
まずは50キロ台に戻さねば!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
