まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪



250円玉

2015.06.09 (Tue)

本日の作品 250円玉達です(^^)
1070690a

この玉は大和屋で常時250円で販売している玉です。
いつの間にか大分品薄になっていたので、
今日はお店番の合間にこの玉を作っていました。

簡単な模様の玉達なので、数を作るのもそれほど大変ではないのですが、
数が増えるほど穴掃除の作業がつらくなってきます(^_^;)
特に四十肩をわずらってからは穴掃除だけで肩が痛むので、
尚更いや~~な作業なのです。

だから本当はこういった量産玉はなるべくためずに、
暇を見てちょこちょこ作ってその都度穴掃除もしておけばいいんですよね・・・

さて、今日はダイエット14日目。2週間目の結果は、

体重 51.8kg(前日比-200g 初日比-800g)
体脂肪率 26%(前日比+-0% 初日比-3%)

体脂肪率は順調に減っていると考えて良いのかな?
そういえば、数か月前はきつくてはけなかったジーンズが今日ははけました♪
体重はあまり変わってないのになぁ・・・
とりあえず1か月はこのダイエットメニューを続けたいと思います。

それで体重にほとんど変化がみられなかった場合は、
さらに追加のメニューが必要かもしれませんね。

では、おやすみなさい☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
