まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪



緑の幸福朗

2015.06.02 (Tue)

本日の作品「幸福朗 プルメリア」
1060482d

こちらはオーダーいただいた作品。
幸福朗をオーダーくださるお客様はほとんどの方が色違いでコレクションしてくださっています。
緑色はまだ無いとのことで、お腹のお花はお任せいただきました。
悩んだ末にお腹にはプルメリアのお花を入れてみました。
喜んでいただけると良いなぁ~(*^-^*)

さて今日でダイエット7日目。
やっと1週間です。
結果は↓

体重 52kg(前日比+-0 初日比-600g)
体脂肪率 29%(前日比+2% 初日比+-0%)

やはりまだ変化があったとは言い難い状況です(当たり前か・・)

今日は四十肩が悪化し、運動がとてもしんどかったです。
右肩が悪いので、踏み台昇降の際右腕だけふることが出来ませんでした。
ストレッチも右肩だけはほとんど動かせず(涙)
肩がこれ以上悪化すると創作も出来なくなりそうなので、
何とか改善したいんですけどね~
病院に行ってもブロック注射を打たれて、痛み止めの薬を処方されるだけ。
一時的に痛みが収まるだけなのです。
何か良い治療法がないものですかね・・・

明日の朝は少し良くなっていることを期待して、
今日も早目に休みます。おやすみなさい☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
