まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランプワークのガラス展2015

2015.03.10 (Tue)

本日は浜松「由美画廊」様で開催される
「ランプワークのガラス展」のお知らせです。
ガラス展dm1
ガラス展dm2
 
私は昨年に続き2回目の出展となります。

出展作品をいくつかご紹介させていただきますね。

まずは春らしい桜模様の作品
201506a
201507
201508

ネックレス、ブレスレット、ピアスがお揃い柄になっています。
今回アクセサリーに組むのにはじめて使用してのが「ロイヤルビーズ」
ロイヤルビーズとは本金加工されているビーズで金色に高級感があり、
水晶やスワロフスキーと合わせて使ってみました。

それからこれも初めて作った形でボトル型のとんぼ玉
201522
アロマネックレスとして使えるように考えたデザインです。
ボトルの中にはコットンフィルターを入れてあるので、
アロマオイルを1、2滴たらすだけで使えるようになっています。

それから、薔薇玉でもう一つ
201525
これは雫型の金具に合わせて作った形で、チェーンペンダントになっています。
ちょっと画像が大き過ぎました(^_^;)

その他いろいろ出展いたしますが、紹介しきれないのでこのへんで(^^)

お近くの方は是非足をお運びくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。