まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


ネットショップ再開

2014.12.23 (Tue)

久々にネットショップを再開いたしました!

といっても、商品数はとても少ないのですが(^_^;)
増えるまで待っていたらいつまでも再開できなと思い、
ちょっとづつでも再開することにしました。

最近ずっと作っているとんぼ玉のお雛様もUPしましたよ♪

薔薇玉のお雛様
2015hinarose
 
桜玉のお雛様
2015hinasakura

その他も少しずつ増やしていきます!

どうぞ見てやってください↓
オンラインショップ やまとんぼ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして(*^_^*)
先日、訪問頂きまして・・・ありがとうございます

とんぼ玉・・・私も1度、何円か前に岩手で体験した事があります

とっても素敵です(*^_^*)
私は(桜)が好きなので、このお雛様、とっても(めんけぇ~)♪

お隣秋田の私です
また遊びに来ます(*^_^*)

Re: タイトルなし

みゅ~♪さん

こちらこそご訪問いただきましてありがとうございます。

めんけぇ~と言っていただけてとっても嬉しいです♪

実はうちの母が和紙工芸の創作を仕事としておりまして、
現在和紙でお雛さまを作っているのですが、
和紙人形はまだまだ勉強中のようで、
みゅ~♪さんのブログの和紙人形が素晴らしかったので、
母に見せてあげたくて訪問させていただきました。

これからも時々訪問させていただきますね(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
