まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスレクチャーin大和屋

2013.08.01 (Thu)

本日はイベントのご案内です。

9月1日(日)大和屋にて北の匠の会主催のイベントを開催いたします。



以下詳細です。

北の匠の会 2013バーナーワーク道場
ガラスレクチャーin大和屋

日程 2013年9月1日(日)午後1時~3時半(12時から入場可)
会場 大和屋 山形県米沢市松が岬2-1-82
内容 北の匠の会から二名の作家がバーナーワークのデモンストレーションを行い
   それを見学していただきます。
講師 鈴木 藍子  竹田 真理
定員 10名
申込 大和屋 TEL:0238-23-1118
大和屋 E-mail yamatoya.8739@nifty.com
尚、お電話での申し込みを優先させていただきますので、メールでの申込の
   方はこちらからの返信メールにて受付完了となります。
申込期限 8月28日(水) 期限前に定員に達した場合はその時点で締切となります。
駐車場 有り(大和屋の前に3台、お向かいの米沢信用金庫さんの駐車場も使用可)

デモ作品は、
まず、鈴木藍子さん
aikosandemo1a
aikosandemo2a

そして私、竹田真理
takedamaridemoa

みなさま是非お気軽に参加してみてくださいね☆

詳細は大和屋HPからも見ていただけます↓
http://yamatoya8739.web.fc2.com/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

フクロウのとんぼ玉、見られるんですね。
それは楽しみ。
もうちょっと様子見て、行ける場合にはぜひ見せていただきたいです。

Re: タイトルなし

> けせらさん

いつもコメントありがとうございます。

私は小さいフクロウ(華福朗)のデモをします。緊張しますね(^_^;)

本日早くも2名様のご予約が入りました☆
定員10名様で締め切りになりますので、お早めに申込いただければ安心です。

ご都合がよろしければ是非ご参加くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/01 08:53)

米沢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。