まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国書堂 大和屋

2013.04.23 (Tue)

本日は新しくオープンしたネットショップのお知らせです☆

大分前から準備は進めてきたのですが、
本日より、「戦国書堂 大和屋」をオープン致しました。

販売する商品は・・・
まずは私の父であり書家である 竹田顕識(作家名 タケダ アキノリ)の
戦国に関する書の作品を主とします。

具体的には、戦国武将の名言やのぼり旗の文字、辞世の句などを、
父の肉筆で色紙などに書いた作品です。

米沢人としてはやはり、上杉謙信の「毘」「龍」
biburogu

ryuburogu

そして直江兼続の「天地人」
tenchijinburogu

色紙は一律1050円。全て父の肉筆です。

今のところ色紙しか準備出来ていませんが、
これからはハガキや、色紙掛け、額などもご用意し、
またとんぼ玉部門として「戦国玉」も作る予定です。

その他戦国グッズ類も増やせればと思っておりますが、
まずは色紙からスタート致しました。

今後増える予定の商品ラインナップにもご期待ください。

興味のある方は以下をクリックしてくださいね↓
http://sengokuyamato.cart.fc2.com/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おひさしぶりです。

2ヶ月ほどまえトンボ玉自作体験でお世話になったものです。
あの時は主人の仕事の都合で福島市からのドライブ途中でしたが、今はわたしだけ奥会津に戻りトマト栽培にとりかかっております。
ときどき大和屋さんのサイトを閲覧させていただいてます。着々よ前進されているご様子に(わたしもがんばらなくちゃ)と励まされます。
また時間がとれたら再度体験したいのでおじゃまさせてくださいね。
それではお身体に気をつけて頑張ってくださ〜ぃ!(^-^)/

Re: おひさしぶりです。

> 竹村さま

コメントありがとうございます♪
トンボ玉体験に来ていただいたのですね!ありがとうございます♪

奥会津でトマト栽培をされているのですか?
会津はとても素敵なところですから応援しております。

またいつでもお立ち寄りくださいね(^^)
トマト栽培のお話も是非聞かせてください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。