まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


作品展終了~!

2009.11.01 (Sun)

本日で無事「杜の都の伊達なとんぼ玉展」が終了いたしました。

ご来場下さった方々、
そして作品を購入して下さった方々、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日は最終日ということで、
両親と3人で会場入りし、
帰って来たのは夜の9時半!

とっても長くて中身の濃い一日でした☆

今日はジャパンランプワークソサエティーの公募展の結果もわかり、
なんと応募した2作品とも入選させていただいて、
嬉しいやら、恥ずかしいやら(^_^;)
とにかく投票して下さった方々!本当にありがとうございました。

ランマガに載った写真があまりにも大きかったので、
粗が目立って反省点がてんこ盛りではあるのですが・・・
掲載していただいたことは素直に喜びたいと思います♪

それでは今日は心地よい疲れでぐっすり眠れそうなので、
おやすみなさいませzzz

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした

ランマガってvol.9ですよね?
さっき注文しました。
どんなふうに載ってるのか楽しみにしてます。

これからは「冬」の作品ですか?
これからの作品も楽しみにしています。

>けせらさん

ありがとうございました。

はい!ランマガvol.9です。
ガラス塾の様子も掲載されていますし、
色々と楽しめる内容になっていましたよ♪

冬の作品は毎年とても悩みます・・・
春や秋は作りたいモチーフがたくさんあるのですがね(^_^;)

まずはクリスマス商品を作りたいと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
