まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


ギャラリー「ゆんたく」様での展示会

2013.04.01 (Mon)

告知が遅れてしまいましたが、
本日4月1日より1ヶ月間、愛知県の春日井市のギャラリー「ゆんたく」様での、
グループ展に出展しております。

今回は山形県の異ジャンルの作家・工房6組での出展でとんぼ玉は私だけ。

以下出展者になります。

手織り工房 MAKOYA 様(手織りの作品や自然素材の洋服など)
彩工房 まるもん屋 様(漆工芸の器とアクセサリー)
サンドブラスト遥空 様(ガラスの器やグラスのサンドブラスト作品)
ウメチギリ 様(ちぎり絵作品)
鷹山堂 様(小紋柄の米織作品)
大和屋 竹田真理(とんぼ玉)

ギャラリー ゆんたく
愛知県春日井市西山町4-10-13
tel 0568-84-5116
営業時間 10:00~日没 土・祭日定休

お近くの方は是非お出かけくださいませ。


では私の出展作品の一部を紹介しますね☆

幸福朗「桜」
20130410a
毎年春には作る定番作品となりました。

続いて幸福朗「タンポポ」
20130411a

タンポポの幸福朗は今年初めて作りました。

で、タンポポとオシドリも合わせてみました。
20130418a

最近私の定番となったY字ネックレスです。

その他春らしい作品を中心に、初夏の作品も合わせて50点出展しています。

この創作のためブログ更新もほったらかしになっておりました(^_^;)
まぁいつものことですけどね(笑)


で、愛知県にはお世話になっているギャラリー様が沢山あるので、
今月半ばに名古屋周辺へ旅行がてら、ギャラリー様にご挨拶に伺う予定です。
今からすごく楽しみです♪

それまで、気を抜かずに自分のお店の分と委託先の分と、
春夏作品の創作に励みたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
