まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


今年も幸福朗雛

2013.01.22 (Tue)

今年もやっと出来ました「幸福朗雛」

2013net24a

今年はオーダーいただいた分が多く、
お店販売用を中々作れずにいたのですが、やっとできました☆

もう当分作りませんよ・・・だって大変なんだもん(^_^;)

またネットシップにもUPしましたので見てやってください↓

オンラインショップ「やまとんぼ


もうそろそろお雛様作りも卒業し春夏の作品に取り掛からなければなりません。

やっぱりまずは桜の作品からかな~♪

あっ、その前にお雛様以外のオーダー作品を作らねば(汗)


現在お待たせしてしまっているオーダーが、
去年作った「うさぎの葡萄狩り」の作品と、
タンポポの幸福朗、桜の幸福朗。

どれもとても気合が必要な作品。

お待たせしていて本当に申し訳ないです。


お雛様創作が一段落つきましたので、
順次とりかかろうと思います。


まずはうさぎから頑張ろう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
