まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪



キノコの山

2012.08.08 (Wed)

キノコの山に跳ねうさぎです↓

876

キノコの大きさを全然改良してない(笑)

あんまり小さいとキノコに見えないような気もして・・・
まずはキノコパーツの精度が悪いんですけどね(^_^;)

裏面には雁が飛んでいます↓

877

下地の色合いにもまだまだ迷っている感じです。

とにかく研究、実験の繰り返しですね。

もう1つ、うさぎとお花の指輪も作ってみました↓

892

貼り付けタイプのフリーサイズの指輪金具を使っています。
この他にパステルカラーでも作ったんですが、
写真を上手く撮れませんでした。

最近撮影もすぐあきらめるダメなまりっぺです。
パステルカラーの方が気に入っているのになぁ・・・


昨日から急に朝晩は涼しくなってきましたね。
秋の気配を少しずつ感じております。

っということは、そろそろ冬物の創作に取り掛からないと!

でもまだまだ秋物が中途半端だから止められないな。
作りたいものが多すぎて、選ぶのに頭を悩ますうちに季節が移り変わっていきます。

でも焦らず、毎年、少しずつ形にしていこう☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
