まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


春のワンコインセール

2012.03.12 (Mon)

本日はセールのお知らせです。

3月15日(金)より、大和屋店内一部コーナーにて「春のワンコインセール」を開催いたします。

商品はこんな感じ↓
wankoin1a

これらはほんの一部です。

通常700円~5000円の品が全品500円です!!

一番の目玉商品はこちら↓
2405a

本水晶龍彫刻丸玉(約35mm)
木製の土台付で定価5000円の品です。
龍は今年の干支ですから縁起物ですね☆

そして春らしい商品はこちら↓
2402a

ランドセル小物入れの折り紙セット(5色組)
通常700円の品です。

この他にもとんぼ玉のネックレスやストラップ、ピアス。
天然石アクセサリー等等
ぜ~~んぶ赤字覚悟の500円です。

来月、4月14日まで長期開催の予定ですので、
日々商品を追加していく予定ではおりますが、
目玉商品類は1点ものがほとんどですので、お早めにどうぞ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おどろいた!

やっす~!!

Re: おどろいた!

> ぼすさん

安いでしょ~☆

本日から開催でお客様が来てくださるか不安でしたが、
早速目玉商品の水晶丸玉は今日の午前中に売れてしまいました。

今日は午後から大雪でしたが、
たくさんのお客様が久々にお出でになり、
ありがたい1日となりました♪

1ヶ月続けるのはキツイかもしれないと、今頃気付いても遅いですよね・・(^_^;)

まりっぺさんこんばんは(*^。^*)

うわあ~~♪
特に竜神さま萌え~♪(≧▽≦)

これが500円って。。。
近ければめっちゃ欲しいんですが(T_T)
残念です~

やっぱり竜神さまが好きすぎるので、最近またしても絵を描いちゃいました♪
特にPIXIVで高得点を貰えました~
http://plaza.rakuten.co.jp/masumitonbodiary/diary/201202290000/

Re: まりっぺさんこんばんは(*^。^*)

> 彩ますみさん

いつもコメントありがとうございます♪

竜神様素敵でしょう~~♪

写真にある商品はもう9割がた売れてしまいました。
毎日補充がたいへんです(^_^;)

それから、ますみさんの絵、凄いですね☆
あんなに細かい絵が綺麗に描けるなんてうらやましいです!
しかも実在しない生き物ってすごく難しそうですよね・・・

そしてお姫様も素敵です!
お顔がますみさんに似ているような(^^)

こんばんは(*^。^*)

そうですか~?
あのお姫さまと自分は別人です~(^_^;)
私はベリーショートなので・・・
でもありがとうございます。(*^。^*)

PIXIVでは、竜と女性が一緒にいる(しかもカップル(^_^;))絵を描く人がかなり多いらしく、「異種間恋愛」「美女と竜」「美女と野獣」ってタグまであるんですよ~(^^ゞ

あんな絵を描くのは私だけかと思ったら仲間がかなりいました。
すみません、マニアな話で。(^_^;)

でも、とんぼ玉の方がハッキリ言って評価点が高いです。(*^。^*)

Re: こんばんは(*^。^*)

> 彩ますみさん

キラキラした瞳がますみさんに似ているように思いました☆

龍と女性って、何だか夢があって素敵ですよね。
非現実的だからこそストーリーも無限に湧いてきそう(^^)

とんぼ玉の評価が高いというのも嬉しいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
