まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


とんぼ玉ピアス 桜

2012.03.08 (Thu)

久々にとんぼ玉のピアスを作りました☆

piercesakura

桜パーツを入れたとんぼ玉で6色作ってみました。

私は水色のが好きかな~♪

早速オンラインショップにもUPしましたので見てやってください↓
http://yamatoya8739.cart.fc2.com/

最近はお店の商品を少しずつ増やすと共に、
ネットショップの方も充実させていこうと頑張っています。

春の商品をもっと増やしていきたいですね~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

萌えピアス♪(*^。^*)

うわぁ~(*^。^*)♪
桜のピアスですか!
萌えますね♪

私もまた、ピアス創ろうかな~。

あるお客さまに熱望されて、2010年に一度極細穴でピアスを創ったんです。(*^。^*)

いいなぁ・・・

ぼくもピアス付けようかなぁ・・・(爆)

Re: 萌えピアス♪(*^。^*)

> 彩ますみさん

いつもコメントありがとうございます♪

やっぱ桜の作品を作っているとウキウキしますね~(^^)

私はピアス用の玉は1mmのシャフトを使用しています。
でもピアスって2つ同じ大きさで作らなきゃならないから、
なかなか作らないんですよね・・・(^_^;)

ますみさんが作るピアスは虹色で綺麗なんでしょうね~☆

Re: いいなぁ・・・

> ぼすさん

おぉ!ぼすさん、耳に穴空いてるんですか~?!(笑)

穴は・・・無い

穴は無いから
タングステン針をバーナーで真っ赤に焼いてブスっとやろうか?
「ブタに真珠」って笑われるか??

Re: 穴は・・・無い

> ぼすさん

タングステン針をバーナーで焼いて?
きゃ~~っっ、やめて~~~~!!!(爆)

ちなみに私は若かりし頃、3つほど,いや4つだったかな?穴を開けましたが、
ここ10年ぐらい放っておいたら穴がふさがったみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイピアスは…(*^_^*)

こういうピアスでした。(^^ゞ
ある意味虹色でしたね。
http://plaza.rakuten.co.jp/masumitonbodiary/diary/201007240000/

Re: お久しぶりです☆

> 菅原さま

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます♪

教室の方ですが、まだ再開の目処がたっておりません。
待っていただいている生徒さんには本当に申し訳ないのですが、
いつ再開出来るか、今のところは何とも言えない状況です。

それから、ピアスはプラス100円でイヤリングに付け替えをしています。
良かったらどうぞ(^^)

Re: マイピアスは…(*^_^*)

> 彩ますみさん

ますみさんのピアス、やっぱり虹色で可愛いですね~☆
ペンダントとおそろいというのもナイスですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
