まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


ガラスの箸置き

2012.03.04 (Sun)

ガラスで桜の花びら型箸置きを作りました。

sakurahashioki

手作りお雛様展は昨日で終了となりましたので、
次の企画を考案中なのですが、
今回は春のセールを予定しておりまして、
この箸置きはセール中のプレゼント用にしようと思っています。

まだ細かい予定が決まっておりませんので、
もうしばらくはお雛様も展示している予定ですが、
正直、大きな地震がくるんじゃないかという不安もあり、
3月11日前にはガラス雛は梱包してしまおうかと思っています。

山形県内はお雛様を4月3日まで飾るところも多いので、
布物や和紙など、壊れそうもないお雛様はまだ飾っていても良いかなと思います。

早く雪が溶けて、桜の季節にならないかなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まりっぺさんこんばんは(*^。^*)

このガラスの箸置きは私も使ってみたいほどですね(v^-^v)
これがプレゼントって太っ腹な(@_@)
もらえた方はラッキーです。

わたしも、お雛さま創りが終わったので、桜にまっしぐらです。

地震は本当に困りますね(>_<)・・・
これがなければ正直、日本は良い国かも。(^_^;)

Re: まりっぺさんこんばんは(*^。^*)

> 彩ますみさん

いつもコメントありがとうございます♪

この箸置きはセール中千円以上お買上げのお客様にプレゼントの予定です☆

作り始めたら、楽しくなっていっぱい作っちゃったんです(笑)

ますみさんもお雛さま創りが終わりましたか~!

あとはこれからはやっぱり桜ですよね~♪

これ以上大きな地震が来ないことを祈るばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
