まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


物産展開催中

2012.02.06 (Mon)

東北六県物産展も明日で最終日となります。

搬入日2日の大雪に始まり、色んなことが予定通りにいかなくて苦労しましたが、
なんとか無事出店出来ました。

搬入日仙台へは高速バスを利用したのですが、
大雪で3時間半の遅れ、11時ごろ到着の予定が、
着いたのは2時半。
その後バスも電車も運休となったので、その日は到着出来ただけでもラッキーだったのかもしれません。

搬入が終われば一旦米沢に帰る予定でしたが、バスも電車も運休で帰れず、
急遽ホテルに宿泊して、そのまま開催日初日に向かうこととなりました。

私は昨日やっとバスで帰ってきて、今日は母が販売を担当しています。

もう母も、私も疲れのピークはとっくに越えてますね(^_^;)

初日の開店前の画像だけは撮りました↓

bussan1

bussan2
半分はお雛様、半分はアクセサリー類です。
急いで撮ったのでピンボケ気味ですね。

広告に載った商品は限定5品のお雛様なのですが、
この広告の品は初日の午前中で完売いたしました☆

その後広告の品をお目当てに来られたお客様には申し訳なかったです。

でも広告以外の品もたくさん作ったわけですから、
それで最終日までは持ちそうです。


とにかくもうクタクタなんですけどね(^_^;)

でも明日で最終日なので、気合を入れてまた仙台へ向かいます!
頑張るぞ~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵なブースですね

大変でしょうけど、いいこといっぱいあるといいですね :-)

お疲れさまです~~。
日曜日に真理さんの素敵な笑顔を見ることができて嬉しかったです。
お雛様の数も沢山作ってらして、本当に頭が下がります、ワタシも見習わなきゃ!
今日で最終日ですね、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり疲れを取って下さいね~~~~。
またお会いできる日を楽しみにしています。

こんばんは!(*^_^*)

こんばんは(^^♪

毎回思いますが、並べ方が素晴らしいですね。
いくら素晴らしい作品でも、並べ方を間違うときっと、うまく売れない気がしますので、並べ方をうまくするといいのでしょうね。

Re: 素敵なブースですね

> ランディーさん

いつもコメントありがとうございます♪

やっと昨日終了してクタクタで帰ってまいりました(笑)
大変だったけど、凄く勉強になりました。

しばらくはゆっくりしたいですね(^_^;)

Re: タイトルなし

> ロックおばちゃんさん

日曜はわざわざ来ていただいてありがとうございました☆

差し入れまでいただいてしまって。
おひなさまクッキーは可愛らしく食べるのがもったいないです~~!
しばらく飾って眺めてからいただきますね。
抹茶飴は会期中の糖分補給にとても助かりました♪

色々と大変だった分勉強になったこともいっぱい(^^)
まだまだ頑張らなきゃなぁ~って感じです。
今日は久々にゆっくり休みたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは!(*^_^*)

> 彩ますみさん

いつもコメントありがとうございます♪

やっと昨日で終了し、ほっとしています。

そう!展示の仕方って本当に大事なんですよね~!
並べ方を変えたら突然売れるようになること、よくあります。

でも今回はお雛様の創作で力尽きて、
アクセサリー類はあまり数を作れませんでした。
だからアクセサリーの展示の方が難しかったです。

とにかく無事に終わって良かったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
