まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


謹賀新年

2012.01.04 (Wed)

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ってもう4日ですね(^_^;)

元旦からプリンターが壊れ、PCも立ち上がらず・・・
2012年はとても不安な幕開けでございました。
が、昨日突然プリンターが復活し、PCも調子が良くなりました。

そして私自身も体調が良く、昨日はお雛様を4体作ることが出来ました♪

元旦に書きたかったのですが、
大和屋では2日より小規模ながら初売りを開催いたしております。
天然石アクセサリーの福袋とか、
天然石全品30%OFFとか・・・って天然石ばっかじゃん(笑)

12月中は、ほとんどとんぼ玉の創作が出来なかったため、
とんぼ玉の初売りは実施出来ませんでした。
本当に申し訳ありません。

今年も休み休みではありますが、
頑張って創作をしていきたいと思います。

今年こそは、日本中に、世界中に、
笑顔があふれる良い年になりますように。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今年もよろしくお願いします

体調良くなったようで本当、良かったです
ホント、今年は日本中が笑顔で過ごせる一年になると良いですね

Re: タイトルなし

> けせらさん

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

プリンターとパソコンはやはり調子が悪く、
特にPCは立ち上がったり、立ち上がらなかったり・・・
ブログも中々更新できずにいるのですが、
私の体調はもうとても良く、順調にお雛様を作り貯めています♪

PCが直ったらまた新作もUPしていきたいと思います(^^)

真冬

明けましておめでとうございます。
ってもう遅いですが(^_^;)
まりっぺさんは体調が良くなったようで、うむ、めでたい。

最近は寒さが厳しいですね。冬ですよ真冬ですよ。もう1月ですよ。
…時が経つのは早いですね。

そんなことは分かり切ったことで、2012年もガシガシ急ぎ足で過ぎていくのでしょう。
まぁ、いいのです。
昔から言われていることではあります。

それでもまぁ、毎年何かあり、我々は新しい何かを経験したり見つけたりしていくのです。良かれ悪しかれ。

出来れば良いことの方が嬉しいなってことで、うむ、良い年になるといいです。新年のあいさつでした。(変なコメントですよね)

年賀状ありがとうね!
今年はじかに会えておめでとう言えたから、年賀状はなしね~と私は勝手になしにしちゃったけど。
家に帰って年賀状が届くとやっぱり嬉しいね~。ありがとう。
体調が良いのが何より!良かった良かった。
天然石福袋、選ぶのがめっちゃ楽しかったし、素敵なお土産もたくさん買えて大満足でした。
あの大雪にはまいったけどね・・・
今度は沖縄に遊びにきてもらいたいな。

Re: 真冬

> クロスケさん

レスが遅れてすみません。
年始のご挨拶ありがとうございます。

本当にもう真冬ですね~・・・寒い!
この大雪も米沢らしいと言えばいいことなのかな(笑)

とにかく良い年になることを願います。
では本年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

> かえるちゃん

コメントありがとう(^^)

久々に会えて楽しかったね~♪
今年は初売りの宣伝も何も出来なかったから、
かえるちゃんは貴重なお客様でした(笑)

ホント、沖縄行きたいわぁ~☆
問題は時間が作れるかだね・・・
今年は外での仕事が増えて忙しくなりそうだから(^_^;)

お互い年齢にも負けないように頑張っぺ!

まりっぺさん、あけましておめでとうございます♪
新年早々かえるちゃんより素敵なとんぼ玉のネックレスをいただきました♪
実は現代とんぼ玉、直にじっくり見るの初めてで、細かい模様・細工に驚嘆でございましたv-257
人の手でガラス玉にあんなに細かい模様が作れるんですね~v-238
大事に使わせていただきます☆
沖縄にお越しの際はぜひお会いしたいですねv-10

>アイアイさん

コメントいただいていたんですね~っっ!
レスが遅れてしまって済みません!!

とんぼ玉のネックレス気に入っていただけたなら嬉しいです♪
かえるちゃんがすご~く時間をかけて、選んでくれた作品です☆

いつか沖縄に遊びに行けたら、かえるちゃんとアイアイさんと3人でご飯でも行きたいですね~♪

明けましておめでとうございます!(*^。^*)

体調は回復なさったのでしょうか。
まりっぺさんの十八番、ふくろう玉のおひなさまはかわいいです。(v^-^v)

辰(竜)の玉を創ってから、市松文様に挑戦しています。
モアイは今年はまだです~。(^^ゞ

埴輪も創ったので、今年はいよいよ「ど」のつくものと、大魔神みたいな埴輪くんをつくりたいです。
それでは今年もどうか、宜しくお願い致します。m(__)m

Re: 明けましておめでとうございます!(*^。^*)

> 彩ますみさん

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

おかげさまで体調はとっても良くなりました♪
ただ1か月分の仕事の遅れははげしく、
しばらくはブログもなかなか・・・(^_^;)

フクロウ玉のお雛様は色んな色を作ろうと思っています♪

ますみさんは辰を作られたんですか~??
難しそう~(*o*)
市松模様はシンプルなだけに逆に難しいですよね。

埴輪くんも期待しています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
