まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


ビーズグランプリ2009結果発表!

2009.07.12 (Sun)

本日、ついに!ビーズグランプリ2009の最終審査の結果が届きました!!

結果が出るのは7月半ば頃という話だったので、
心の準備はしていたのですが、
去年よりも落ち着いて結果を知ることが出来ました。

なぜなら、去年の経験から落選したら作品が送り返されて来るため、届くのは小包。
で、入選したら封筒しか届かないと知っていたからです。

だから小包が届かないことをず~っと願っていたわけです。

そして、届いたのは・・・・封筒のみ!
中身を開ける前に母と「やった~!!」と叫んでしまいました(笑)
あとは落ち着いて開封出来たというわけです。

ということで、今年も無事入選することが出来ました~♪

全然納得がいかないまま応募した作品でしたが、
最後まで諦めず頑張った甲斐がありました。
いろんな方々の支えと応援が無かったら途中で諦めていたと思います。
今日は久々のお休みだったので一日幸せ気分にひたり、
めずらしくボーっと何もせずに過ごしました。

お祝いに、うなぎかな~♪寿司かな~♪肉かな~♪全部かな~~♪♪
太るばっかりですね(^_^;)
今日は父が海釣りに出掛けていていないので、
明日家族でお祝いしようと思います☆
今日は良い夢見れそうです。
おやすみなさいzzz
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

入選おめでとうございます。

私は宮城の人間で、まだまりっぺさんのお店に行ったことも、
まりっぺさんの作品を直に見たこともありませんが、
いつかお店に見に行って見たいと思います。

これからも頑張ってください。
お店のHPのほうの作品の写真が増えていくのも楽しみにしています

>けせらさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

是非是非お店にも遊びに来てくださいね!

これからも、もっともっと良い作品作れるよう頑張ります!
HPの写真も増やしていかなきゃですね。

ブログにもまた遊びに来てくださいね~☆

ほたる祭りおつかれさまでふたv-254

入選v-238おめでとうございまふ♪
今年はどんなステキな作品だったのかしらんv-10

お祝い会しましょうねv-272ムフフv-20

>ショコラさん

ありがとうございます♪

ほたる祭りの時は客寄せ効果絶大で助かりました!
確か去年のほたる祭りもそうだったような・・・

今年の作品はオシドリをモチーフにしたものです☆
試作品ならお店にありますよ。

お祝い会?そう言えば誕生日会もしてませんね~
これはまとめてお祝い会しなきゃです!

食べたいもの考えておいてくださいね~♪

はじめまして。「まちゃなとんぼ玉」のまちゃと申します。
コメント、ありがとうございました。
そして何より、入選おめでとうございます♪
HPも拝見させていただいたのですが、
本当に素晴らしい作品ばかりで圧倒されました。
これからもちょこちょこお邪魔させてくださいね。


>まちゃさん

遊びに来てくださってありがとうございます☆
私はまだまだ新米ですが、
これからも仲良くしてくださいね!

まちゃさんのブログの更新も楽しみにしてます♪

お~~っ!

入選おめでとうございます。
連続しての入選、さすがです。これからもいろんな所で実力を発揮して下さい。楽しみにしています。
さてさて、何を食べたでしょうか。。少しくらい太っても大丈夫ですのでガンガン食べて下さい。

>sakayu331さん

ありがとうございます☆
今年は正直全然自信が無かったので、
去年とはまた違う喜びです!

月曜にお祝いする予定だったのですが、
父が毎日夜外出でまだ出来ていません・・・

でも兄の希望で肉になりそうな予感♪
今日は自分にご褒美としてケーキを食べました。
ガンガン食べたいところですが、ダイエットもしたいわけで(^_^;)
食べて筋トレしか無いですね!

遅ればせながら、おめでとう!
なんやかんや言いながら、やるときはやるんですなぁ、さすが!
例の”おしどり”上手くできたんですね、よかったよかった。
おらも負けないように頑張らなくっちゃねぇ・・・いや、完全に負けてるな・・・。


>ぼすさん

ありがとうございま~っす☆

おしどり・・・上手く出来たのかなぁ~(納得いってない)
最初に予定していた青い鳥が使えなかったのが残念ですし、
まだまだ作りたい物が作りたい用に作れない状態です。

ぼすさんの職人技には一生かないませんよ~(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
