まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


また地震・・・

2011.07.10 (Sun)

退院後、仕事が溜まりまくっていてブログを更新する余裕が全くありませんでしたっっ。

今日はお店がお休みなので、一日創作するぞ~!と気合を入れて朝起きたのですが、
朝から何だかお腹がいたい。
下っているわけでもないのに下っている時の様な痛みが周期的に襲ってくるのです。
冷えたっぽいですね。

それでも山を越えれば痛まないので、痛みの合間で創作を開始しました。

ところが今度は背中に痛みが(^_^;)
お腹が痛くてかがむと背中が痛い状態・・・
背中の筋を痛めたっぽいですね。

しばらく様子を見ようと思って創作を一旦やめたら今度は地震。
しかも結構長かったですね。

今日は創作をするな!ってことなのでしょうか(苦笑)

大地震から約1ヶ月置きごとに大き目の地震がきているみたいなので、
明日明後日あたりも用心した方が良いのかもしれません。

今大和屋店内はお盆の為「提灯」がたくさんぶら下がっています。
地震で提灯も大きく揺れて怖かったです。

父が昨日の夜中から海釣りに出かけたんだけど、大丈夫かなぁ・・・
携帯持ってないんだよなぁ。(正しくは持たせても使えないんです)


とにかく今日はゆっくり休むことにします。

父も早く無事に帰って来ますように。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱり地震は怖いですよね
それにしてもこの暑い中の創作ご苦労様です
こう暑いとバーナーに火をつけるのもためらいますよね
暑さに負けず頑張ってくださいね

休め!

休め!
どっか痛いとか、地震とか、
巡り会わせが悪いな・・・と思ったら休みなよ。
そこで無理しちゃうのがまりっぺの悪いところ。
今回は気づいたようなのでヨシヨシ!!

今日はちょっとしたナイショのイベントがある。
もちろんナイショなので言えないけど、
まりっぺもちょっとは関係あるんだけど
今日はある”くくり”があって外れていました。

いずれ!

Re: タイトルなし

>けせらさん

ホントに地震はもういやです・・・
でも日本に住んでいる限り避けられないのかもしれませんね。

この季節バーナーワークはきついですよね。
私は早くもちょっと夏バテ気味みたいです。
節電で冷房を我慢したりしてたからそれも悪影響に(^_^;)

この悪循環からはやく抜け出さねば!!(笑)

Re: 休め!

>ぼすさん

休みましたよ~♪
昨日一日ゆっくり過ごして変な痛みもなくなりました。
夏バテだったのかもしれません。

ところでナイショのイベントって・・?
私も関係あるんですか~~??
うぅ~、気になるじゃないですかー!!

いずれ!の報告を心待ちにしてますよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
