まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


とんぼ玉と天然石のブレス

2011.05.25 (Wed)

またまたブレスレットを作りました☆

ガーネットと最近手に入れたピンクアゲート(瑪瑙)に合わせて作った玉です。

agetobres

このピンクアゲートは染色瑪瑙で、自然の石の色ではないため、
うまく使いこなせるか自信がなかったのですが、
ガーネットと合わせたら落ち着いた感じに仕上がりました♪

もう秋色って感じですね(^_^;)

なかなか朝顔と紫陽花でUP出来るような物が作れないでいるのです。

入院までには何とかしたいんですけどね・・・

まぁ~あせらず、のんびりいくか(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉっ、かなり濃い金練りだね。
シンプルなデザインで好き!
おしゃれ~ d(^^)b

Re: タイトルなし

>ぼすさん

金練りも銀練りも濃いのが好きで(^^)
しつこ~く練り込んでます(笑)

このネックレスとかんざしヴァージョンも作ろうかと思ってます♪

最近濃い色のとんぼ玉にはまってるまりっぺでした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
