まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


とんぼ玉のブレスレット

2011.04.18 (Mon)

とんぼ玉と天然石のブレスレットを作りました☆

bress

全体的に春らしい色合いで作ったつもり。
水晶を基調にトップのとんぼ玉の色と似た色の天然石を合わせました。

ローズクォーツ、アメジスト、プレナイト、ラベンダーアメジストを使用しています。

最近の私のお気に入りの石はラベンダーアメジスト☆
淡い薄紫色に癒しのパワーを感じますね。

とんぼ玉はもともと魔除けとして身につけられていたものですから、
パワーストーンと合わせれば最強のお守りになるんじゃないかな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

これ!

かぁ~わいい~ですね~~♪

来たる母の日にぴったりですね。

Re: これ!

>まぁむさん

ありがとうございま~す♪
もうすぐ母の日でしたね☆

うちの母にはもう大分前にブレスレットを作ってあげたので、
何にしたら良いかなぁ~・・・

贈る人を考えて創るのって楽しいですよね♪
イメージも湧きやすいし(^^)
これから考えなくてはっっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
